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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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マイクロソフトのアカウント,

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウント
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトのアカウントが取得できませんでした。携帯電話を持つていなので、どうすればアカウントを
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール設定をしましたが。以前Windows live mail

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

私の携帯でアカウントの認証をかけることは可能ですが、安心リモートサポートをお求めいただき、お客様のパソコンを使って作業させてください。

それでは、ご検討宜しくお願い致します。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4af11894-8c36-444d-a7b6-80d23785fb2a

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。

先ほどから遠隔操作にお繋ぎ頂くのをお待ちしております。ご確認ください。

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