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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6193
経験:  IT関連管理
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Windows7から10に移行しました。 Windows7から10に移行しました。

ユーザー評価:

Windows7から10に移行しました。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Windows7から10に移行しました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Windows7から10に移行しました。自分なりにいろいろやってみたのですが、解決しません。①はEメール(NIFTY.COMを使用)で設定方法とそのアイコンをデスクトップ上に出したい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows7から10に移行しました。自分なりにいろいろやってみたのですが、解決しません。①はEメール(NIFTY.COMを使用)で設定方法とそのアイコンをデスクトップ上に出したい。Customer: Chat is completed

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールの設定自体は完了しているのでしょうか?

また、お使いのメールソフトは何でしょうか?

上記教えてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールの設定は完了していません。 メールソフトは WINDOWS LIVE MALIです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う一つあります。お気に入りの設定とデスクトップ上にそのアイコンを出したいことです。

livemailはWindowsのupdateによって使えなくなったので、それでは設定が完了しないのではないかと思います。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在、ウインドウズ7でメールを受けています。新しく買い替えた10でメールを受けたいので、その設定方法をサポートしてほしいのです。それをウインドウズ7(現在)と同じようにデスクトップ上に出しておきたいのです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5793ce42-ecd6-4f46-9130-bf4c4e32b713

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず新しく購入したパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;、遠隔操作のアドレスを7でメールを受けています。購入した10に遠隔操作のアドレスを移行できるのでしょうか?初心者なのでよく解りません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;のために、先ほどメールでこちらのGMAILのアドレス(*****@******.***)を送信したのですが、受けてくれましたか?届いてませんか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
21028;りました。遠隔操作のアドレスを一字ごと10に書き込んで開くことが出来ました。「同意する」の文字が見当たりません。どうしたら良いですか?

画面下の方に同意するというボタンは出ていないですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;戻りました。画面下に同意するのボタンは出ていません。 リモートサポートを受けていただく際のポイントをご案内しますと云う文が載っています。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートの件。その後、どうしたら良いのか連絡を早めにいただけますか?

では、Windows10のパソコンで下記の作業を行ってください。

遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25658;帯やスマホを使って見てないです。7のほうで遠隔操作のやり取りを見ています。隣に10を置いています。
さっき、10に遠隔のアドレスを入れましたが、同意するボタンが見つからなかったその件はどうなりましたか?どうすればいいのですか。初心者ですから、もう少し具体的に詳しく教えてください。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12472;ャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面支持されているように、左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、これまでは進みましたが、そのあとの次の画面でマイアカウントが出てきません。いくつかジャストアンサーのサイトがありますが、どのサイトにあるのですか?

https://www.justanswer.jp/help/

上記からマイアカウントへ入ってください。