ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2092
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マイクロ アカウント メールアドレスが電話番号になってしまいました, メールが入力出ません, いいえ

ユーザー評価:

マイクロ アカウント メールアドレスが電話番号になってしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールが入力出ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントでいったんサインアウトして、Microsoftに登録しているメールアドレスとパスワードでサインインし直してください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30342;様からのご指導で、携帯電話アドレス?は消去出来、新しいメールでアカウントが設定できました、有難うございました。
次にお願いですが、ひらがな入力の私は、自分の名前の文字 進→(晋)すすむ、の文字が?打ち出せない手書きで表示です
多分辞書とか設定とかが、私にはわからずおおしえいただきたくお願いできればよろしく願います。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

恐れ入ります。一つの投稿に質問は一つまでとなっております。別のご質問がございましたら改めて投稿していただければ、他の専門家もおりますのでご回答差し上げることが出来ます。何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2092
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました、

Microsoft についての関連する質問