Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86/18f68b08-9381-4ed8-9d29-3fc6adcc1681
こちらご確認済みですか?
オプトアウトさせて頂きます。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
セキュリティコードが受け取れない状態だと思いますので、サインインの際にパスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してパスワードのリセットをかけなければなりません。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記へアクセスして作業を行ってください。それでは、報告をお待ちしております。
サインイン後にあなたの情報→連絡先情報からメールの追加はできないでしょうか?
恐れ入りますが、その設定したいアドレスの@より右側部分を教えてください。
webメールなどのサービスは提供されていませんか?それを使えばOutlookを設定せずともメールが確認できます。
設定できないということですが、エラーメッセージはどのように出るかを教えてください。
どこまでの作業ができ、どこで止まっているか詳細を教えていただけますか?
恐れ入りますが、設定はそちらではなくメールアドレスの設定です。
アカウント設定の変更を選択し、契約書類に記載されている通りにすべての情報が入力されているかも見てください。
詳細設定の入力情報も見ましたか?
遠隔操作で直接確認させてもらうのが確実ですが、文面でのやり取りであれば、入力しているすべての情報を記載ください。
送信メールサーバー、受信メールサーバーのポート値も教えてください。
送信メールサーバーを587にしていただけますか?
それで接続テストをした際、何が×になるかを教えてください。
その画面になる前に、接続している様子が拝見できる画面があるはずです。それも画像として納めて報告ください。
その次の接続を押した後の画面があるはずです。接続中の画像、バツ印がついている画像を見せてください。
では、別な方法で設定できるかを見てください。
パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→「W」のところにあるWindowsシステムツール→コントロールパネルをクリック→ユーザーアカウント→mailを選択し、プロファイルの表示をクリックして、新たにプロファイルを作ることができるかを見てください。
かしこまりました。また報告をお待ちしております。
かしこまりました。またお困りのことがございましたらご活用ください。
では、最後になりますが当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークをクリックしてお付けください。