ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6146
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのコード送信先のアドレスがどれも解約していて受け取れないので、アドレスを変更したい。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのコード送信先のアドレスがどれも解約していて受け取れないので、アドレスを変更したい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在このサイトにアクセスできません
このサイトにサインインするには、セキュリティ コードが必要です。2021/02/07 にセキュリティ情報が更新されると、このサイトにアクセスできるようになります。セキュリティ コードが不要な Outlook や Skype などのサイトには引き続きアクセスできます。
2021/01/08 にセキュリティ情報の置き換えが要求されました。
現在のセキュリティ情報
連絡用メール アドレス: k5*****@pl-fax.com
電話番号の末尾:
新しいセキュリティ情報
連絡用メール アドレス: h-*****@skoubou.com
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は行いました。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86/18f68b08-9381-4ed8-9d29-3fc6adcc1681

こちらご確認済みですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
30906;認しました。アカウントにはサインインできますが、2段階認証やパスワードの変更をしようとするとセキュリティーコードが必要ですとなる。

オプトアウトさせて頂きます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

セキュリティコードが受け取れない状態だと思いますので、サインインの際にパスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してパスワードのリセットをかけなければなりません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記へアクセスして作業を行ってください。それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードのリセットを行い新しいパスワードでサインインしましたが、セキュリティーコードを受け取る新しいメールアドレスの設定ができません。

サインイン後にあなたの情報→連絡先情報からメールの追加はできないでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールアドレスの追加はできないです。そもそもは、2段階認証を設定しようとしたところセキュリティーコードが受け取れず、新しいパスワードを追加設定したところ、セキュリーティーコードを要求されどうにもならなくなった。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21033;用していないメールアドレスの設定情報の書類が出てきたので、それをもとにアウトルックに設定しようとしたが設定できない。
設定できれば確認コードを受け取れると思うのですが、何度やってもできないです。ちなみにこのアドレスに送信してもエラーにならないので使用できる状態だと思います。

恐れ入りますが、その設定したいアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
pl-fax.com です。

webメールなどのサービスは提供されていませんか?それを使えばOutlookを設定せずともメールが確認できます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;そらくないと思います。

設定できないということですが、エラーメッセージはどのように出るかを教えてください。

どこまでの作業ができ、どこで止まっているか詳細を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードの変更や2段階認証の設定をしようとすると、以下のメッセージが出てきます。このサイトにサインインするには、セキュリティ コードが必要です。2021/02/07 にセキュリティ情報が更新されると、このサイトにアクセスできるようになります。セキュリティ コードが不要な Outlook や Skype などのサイトには引き続きアクセスできます。
2021/01/08 にセキュリティ情報の置き換えが要求されました。
現在のセキュリティ情報
連絡用メール アドレス: k5*****@pl-fax.com
電話番号の末尾:
新しいセキュリティ情報
連絡用メール アドレス: h-*****@skoubou.com
これを要求していない場合、お知らせください。
現在のセキュリティ情報のままにする場合には、この要求を取り消すことができます。

恐れ入りますが、設定はそちらではなくメールアドレスの設定です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;こで止まります。

アカウント設定の変更を選択し、契約書類に記載されている通りにすべての情報が入力されているかも見てください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;度も確認して試したのですがダメです。

詳細設定の入力情報も見ましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;応確認したつもりですが、具体的にどう確認したり良いですか。

遠隔操作で直接確認させてもらうのが確実ですが、文面でのやり取りであれば、入力しているすべての情報を記載ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールアドレス  *****@******.***
アカウント名 k54nu669
アカウントパスワード A8q9b665
受信メールサーバー pop.pl-fax.com
送信メールサーバー smtp.pl-fax.com以上です。

送信メールサーバー、受信メールサーバーのポート値も教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26360;類に記載されていません。

送信メールサーバーを587にしていただけますか?

それで接続テストをした際、何が×になるかを教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ほどと同じ画面です

その画面になる前に、接続している様子が拝見できる画面があるはずです。それも画像として納めて報告ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れで良いでしょうか

その次の接続を押した後の画面があるはずです。接続中の画像、バツ印がついている画像を見せてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れ以外の設定画面はありません。
Outlookの ファイル→アカウントの追加で設定していますが、間違っていますか?

では、別な方法で設定できるかを見てください。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→「W」のところにあるWindowsシステムツール→コントロールパネルをクリック→ユーザーアカウント→mailを選択し、プロファイルの表示をクリックして、新たにプロファイルを作ることができるかを見てください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;たにプロファイルは作成できそうですが、今から仕事に出かけるので戻ってから作業してみます。おそらく14時以降になると思います。

かしこまりました。また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;はり設定できませんでした。メールサーバーに接続できないようです。休みに自宅で作業をしたかったのですが、明日プロバイダーに連絡をして確認してみます。ありがとうございます。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご活用ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6146
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他7 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問