ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7241
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

1台のパソコン(A)が起動しなくなり、別のパソコン()でAのパソコンのOneDriveに保存したファイルを取り出したいの

ユーザー評価:

1台のパソコン(A)が起動しなくなり、別のパソコン(B)でAのパソコンのOneDriveに保存したファイルを取り出したいのですが方法がわかりません。ご教授いただければ幸いです。なお、AのMSアカウントはメールアドレスでpwもこれだろうというものがわかっています。Bについてはアカウント、PCともに設定したか否かもわかりません。どうぞよろしくお願いいたします。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: ウィンドウズ10のことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: A,Bともにウィンドウ10の個人使用です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Onedriveはクラウドサービスですので、クラウド上に保存されているデータは確認可能です。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより起動しないPCのOnedriveで設定されておりましたMicrosoftアカウントにて下記URLよりサインインをお試しいただけますでしょうか。
https://onedrive.live.com/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Bのpcからでも見ることができました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36861;加の質問はありません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。