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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7254
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Update後にマウスとキーボードが使えなくなりました, windows 10, Optoplex 7060,

ユーザー評価:

update後にマウスとキーボードが使えなくなりました
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: windows 10, Optoplex 7060,
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 古いキーボードがあり、USBではなく、直接コードで使うことで、使用は可能です。キーボード操作で、デバイスマネージャーなどのドライバー更新をしましたが、変わらないです(キーボードはしましたが、変わらず、マウスは見つからないです。)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動も何回かし、修正プログラムも動きましたが、状況は変わらないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Windows update適用後の事象でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のコンピュータではありません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26126;日は不在です。1月10日、11日の昼の時間帯で、時間を指定していただければ可能です。先ほど返事をしましたが、問題のコンピューターは現在使用しているものではありません。

ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、1/10、1/11は終日不在にしておりますため、

ご不便をお掛け致しますが、1/12はご都合いかがでしょうか。

また、この質問ページはWeb上でのやり取りです。

お困りのPCからこの質問ページURLを開いて頂き、ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20181;事の都合上、できるだけ早く修復をお願いしたいのですが。また、問題のあるPCは、現在、キーボードで操作で、このURLを開くのが難しいのですがどのようにすれば良いでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

キーボードがご利用出来ないとの事ですので、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にスクリーンキーボードにて代用いただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
33521;語文字は、入力可能で、アドレスは現在出すことができますが、クリックができません
質問者: 返答済み 17 日 前.
26908;索ウインドーにアドレスをどのように入れれば良いでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

ご利用のブラウザー環境をご提示いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
google chomeです

ご返信ありがとうございます。

通常のアドレスバー入力と方法はご一緒です。

難しい場合は、検索バーで「Justanswer」と検索し、ログインを行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

下記ヘルプページなどもご活用下さい。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-review-my-recent-questions

ご不便をお掛け致しますが、1/12はご都合いかがでしょうか。

明日ですと、夜の時間帯(18時~21時)で対応が可能です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
justanswer公式サイトが出ていますが、キーボードでそこをクリックするにはどのようにすれば良いでしょうか。

矢印キーやtabキーで移動しEnterで実行など行ってください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3004

ご不便をお掛け致しますが、1/12はご都合いかがでしょうか。

明日ですと、夜の時間帯(18時~21時)で対応が可能です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
tabや矢印ですと、そこへは行けないのですが。明日、18時なら可能です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

tabを多く打たないと、一つ一つ項目を移動しますのでたどり着けません。
それでは、1/8 18:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65297;8時ごろにコンピューターのところへ来ている必要があるということで良いでしょうか。
また、マウスキーモードで、矢印が出てはいます。justanswerの英語のサイトが開いています

ご返信ありがとうございます。

18時までにお困りのPCでこの質問ページを開いた状態でお待ちいただけますでしょうか。

Justanswerの利用方法につきましては、下記ヘルプページなどもご活用下さい。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-review-my-recent-questions

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24453;機中です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Taiki chuu desu.

大変お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8f0a43f-5d56-40bd-8ef1-a2c7c8a89c04

質問者: 返答済み 16 日 前.
19978;記の同意をする操作は、故障中のコンピューターでする必要がありますか?現在は、このページを開いています。この返信は、別のコンピューターからです。

ご返信ありがとうございます。

先日のやり取りをご確認下さい。

お困りのPCから接続を行っていただくようご案内しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Doui shimashita. Koshochu konpyu-ta alphabet nomi tsukaema
質問者: 返答済み 16 日 前.
Doui shimashita

ありがとうございます。

実行ファイルがダウンロードされておりましたら、実行をお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
jikko file ha, wakarimasen.

ブラウザー画面の下部にございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Eisnore.ScreenCo...exe wo kakunindekimasendeshita hozon haki ga
deteimasuga?

そちらです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
hozon wo kurikku shimashita.

保存ではなく実行です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36805;速に対応をいただきありがとうございました。評価をどのようにするのかわかりませんが、とても助かりました。

※リモートサポートリクエストをいただいている方は、評価対応不要でございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問は、終了しています。この質問に関して、作業内容と領収書をお願いし、メールを送っていただけることになっています。サポートに電話とメールをしました。まだ送ってきておりません。よろしくお願いします。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
32066;了しています。

質問は完了されておりますため、以後のご返答は不要でございます。

ご不便をお掛け致します。

自動アナウンスが届いているようでしたら、

私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。