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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、Windows update適用後の事象でしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。申し訳ございませんが、1/10、1/11は終日不在にしておりますため、
ご不便をお掛け致しますが、1/12はご都合いかがでしょうか。
また、この質問ページはWeb上でのやり取りです。
お困りのPCからこの質問ページURLを開いて頂き、ご確認いただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
キーボードがご利用出来ないとの事ですので、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にスクリーンキーボードにて代用いただけますでしょうか。https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025
ご利用のブラウザー環境をご提示いただけますでしょうか。
通常のアドレスバー入力と方法はご一緒です。
難しい場合は、検索バーで「Justanswer」と検索し、ログインを行ってみてください。
下記ヘルプページなどもご活用下さい。
https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-review-my-recent-questions
明日ですと、夜の時間帯(18時~21時)で対応が可能です。
矢印キーやtabキーで移動しEnterで実行など行ってください。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3004
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
tabを多く打たないと、一つ一つ項目を移動しますのでたどり着けません。それでは、1/8 18:00 ごろに御連絡差し上げます。当日はどうぞ、宜しくお願い致します。
18時までにお困りのPCでこの質問ページを開いた状態でお待ちいただけますでしょうか。
Justanswerの利用方法につきましては、下記ヘルプページなどもご活用下さい。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
大変お待たせ致しました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8f0a43f-5d56-40bd-8ef1-a2c7c8a89c04
先日のやり取りをご確認下さい。
お困りのPCから接続を行っていただくようご案内しております。
ありがとうございます。
実行ファイルがダウンロードされておりましたら、実行をお願い致します。
ブラウザー画面の下部にございます。
そちらです。
保存ではなく実行です。
※リモートサポートリクエストをいただいている方は、評価対応不要でございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
質問は完了されておりますため、以後のご返答は不要でございます。
ご不便をお掛け致します。
自動アナウンスが届いているようでしたら、
私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。