ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6216
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ワンドライブを使っていたがスマホからの写真が入らなくなった。

ユーザー評価:

ワンドライブを使っていたがスマホからの写真が入らなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは入りません。少数ですが1~2枚入ることもあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても入らないです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

スマホから写真を入れる際、どのようにしてアップしていますでしょうか?

onedriveへのサインインは問題なく行えるかを確認してください。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ォトを開けるとWi-Fiには繋がっていると自動的に入っていました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ時間がかかりますか?

今お手元にパソコンはありますか?スマホには遠隔操作ができないので、パソコンがあればそちらからonedriveの作業ができます。ご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話でのやりとりを希望します

では、当方は遠隔操作での対応の為、回答権を放棄しますね。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22266;定電話を連絡先に指定しています。電話でのやり取りを希望します