Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
お待たせしており、申し訳ございません。
回復ドライブが必用なようです。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE-usb-
%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%A8%E4%BD%BF%E7%94%A8-677852e2-ed34-45cb-40ef-398fc7d62c07
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
こちらでは正常に表示されております。
他のデバイスでも開いてみてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE-usb-%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%A8%E4%BD%BF%E7%94%A8-677852e2-ed34-45cb-40ef-398fc7d62c07
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
畏まりました。
現環境で作成が難しい場合は、他の正常なWindows10PCで作成いただく必要がございます。
上記につきましては、申し訳ございませんが、
リモートサポートでは対応が出来かねます。ご了承ください。
回復ドライブの作成は、PCを利用する上で基本的なことですので、
ご存じの方と思い、初期化を始めに伺っておりましたため、お持ちの状態と認識しておりました。
PCのマニュアルでも必ず記載されている部分です。
昨今のマニュアルは分厚い、難しいなどあるかもしれませんが、
ご利用者は必ず確認するべきだと思います。
ご返信ありがとうございます。こちらも説明が足りず、申し訳ございません。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。