Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることもございますのでご理解の程、お願いいたします。-※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。-
パスワードを復帰させるには、連絡先の登録がされているかが重要となります。--1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)〇https://account.microsoft.com/-2.アカウント名を入力して『次へ』-3.『パスワードを忘れた場合』をクリックここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。--メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。--3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。
確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。
こちらこそ、ご質問ありがとうございました。
回復できないということであれば、上記手順のどこかで進めなくなってしまいますか?
もし確認コードが受け取れない状態であれば、「復帰できた」という事例は伺ったことがないですね