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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1087
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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マイクロソフトアカウントにサインインできない, 365です,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントにサインインできない
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: 365です
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: アドレスは大丈夫なのですが、控えておいたパスワードが間違っているのかと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないのですが、今現在ワード、エクセル等使用に差し支えないないのですが、パソコンを新しく買い替えたときのデータ移行等に障がい差しつかえガあると思います困るので、パスワードのリセットしたいと思っています。よろしくお願いいたします

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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パスワードを復帰させるには、連絡先の登録がされているかが重要となります。
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1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス
(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)
〇https://account.microsoft.com/
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2.アカウント名を入力して『次へ』
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3.『パスワードを忘れた場合』をクリック
ここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。
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メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。
復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。
また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。
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3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。

確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;回答ありがとうございます。 かなり詳しくご回答頂きましたので、これで再挑戦してみます。ありがとうございました。

こちらこそ、ご質問ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
25351;示通り回復を試みましたが回復できませんでした。 あきらめたほうがいいのかな

回復できないということであれば、上記手順のどこかで進めなくなってしまいますか?

もし確認コードが受け取れない状態であれば、「復帰できた」という事例は伺ったことがないですね

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ポートを頂き、マイクロソフトにパスワード変更の手続きを受け付けてもらえました。ありがとうございました。

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