ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2637
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outolookが予期せぬエラーにより開きません。 起動、開きませんなどです。 あります。セーフモードも失敗です。

ユーザー評価:

outolookが予期せぬエラーにより開きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 起動、開きませんなどです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。セーフモードも失敗です。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • WordやExcelは起動できますか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
dynabook VZ82/DM windows10 koseki-alloy.jp 2016 word.
excel起動します。

返信ありがとうございます。

セーフモードでも起動できないのでしょうか?

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポート希望します。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3a75d27-1637-43b1-a85a-ca5593b752b0

よろしくお願いします。

今お電話しましたが,つなががりませんでした。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
koseki-a のメールはひらいています。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問