ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 651
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

こんにちは 。 マイクロソフトアカウントのパスワードがわかりません。

質問者の質問

こんにちは 。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトアカウントのパスワードがわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源をオフにしたり、バッテリーを外してみたりしました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードを忘れた場合をクリックすると、下2桁の電話番号が出るのですが、以前の店舗の番号なので、困っています。また、アカウントを変更したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、今日中の歳月したいのですが、やり取りには時間がかかりますか ??
質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決です ↑
専門家:  Virtual-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  tamatsuy 返答済み 12 日 前.

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568#:~:text=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8BMicrosoft%20%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99,%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

リセットをお試しになりましたでしょうか?