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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4714
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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オフィスは購入済みです。と表示されます。

質問者の質問

オフィスは購入済みです。と表示されます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ライセンス認証画面になりますが、85歳の父はパソコン購入時の箱をすべて捨ててしまったようです。認証キーがわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: わかりません。何度かためしたようですが、パソコン教室の先生に箱を探してくださいといわれたそうです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できないかと思われます。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書などでも受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

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オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

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