Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。1. Windows ロゴ キー + X キーを押し、[コマンドプロンプト (管理者)] をクリックします。
2. 『Dism /online /cleanup-image /restorehealth』を入力して Enter キーを押します。3. 『sfc /scannow』を入力して Enter キーを押します。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、以後のご返答は不要との事でしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2021/01/08 02:09に対処法を一度ご案内済みです。
宜しければ、御試しください。