ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7130
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

インターネット接続中に突然ブルーバックになり再起動と停止コード、QRコードが表示される。停止コードはUNEXPECTED

質問者の質問

インターネット接続中に突然ブルーバックになり再起動と停止コード、QRコードが表示される。停止コードはUNEXPECTED STORE EXCEPTION と表示される。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が起きたため再起動の必要があります。と表示され再起動する。この症状が20~30分間隔で繰り返す。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自動で再起動されるため、特に何もしていない。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10、office2013です
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
1. Windows ロゴ キー + X キーを押し、[コマンドプロンプト (管理者)] をクリックします。

2. 『Dism /online /cleanup-image /restorehealth』を入力して Enter キーを押します。
3. 『sfc /scannow』を入力して Enter キーを押します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;ちばん初めに料金の表示がなかったので、サポートは要りません。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、以後のご返答は不要との事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れ以降の返答は 不要です
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;もサポートを受けていないので、評価しようがありません
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

2021/01/08 02:09に対処法を一度ご案内済みです。

宜しければ、御試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。