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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、outlookでどのような御困りごとでしょうか。
具体的にお知らせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、こちらからのご返答内容はみれておりますでしょうか。
バックアップデータは残っておりますでしょうか。
バックアップデータが残っていない場合は、アドレス帳は復活致しません。
改めてアカウント設定を行うことは可能です。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=201c1824-b1c8-4d57-84da-eb552a83c5cd
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=201c1824-b1c8-4d57-84da-eb552a83c5cd
リモートサポート中は、こちらへ投稿せず、チャット欄へお願い致します。
作業中は見れません。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。