ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 207
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

これまで無かったパスワード入力画面が出て来て

質問者の質問

これまで無かったパスワード入力画面が出て来て 新たなパスワードを入力したところ、受診トレイが空になり住所録も消えてしまいました
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 5年前から同じ操作しかしておりません 今回初めてパスワード入力画面がでてきました お問い合わせのことは何もしていないつもりです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 元の設定に戻したいだけです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのデータファイルを移動させたり削除されたりしておられませんか?Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsft office365
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

Microsoft についての関連する質問