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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7221
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新規にパソコンを購入し、Windowws, office home & business

ユーザー評価:

新規にパソコンを購入し、Windowws
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: office home & business 2019が入っています。Outolook 設定がわかりません。これまで使用していたアドレスを使いたいのですが、パスワードが不明です。また、新規にoutlook.comのアドレスが決められてしまったので、そのアドレスの変更も行いたいです。よろしくお願いします。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定を手動で行ってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 指定された新規のoutlookのアドレスで、メールを送受信してみました。送信はできるのですが、受信ができませんでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、メール設定でお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10です。
@f6.dion.ne.jp です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のパソコンは古いもので、新規のパソコンにつないでもらえるのですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、【設定を希望されているPCから】下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6302a306-e82e-410f-93f5-e08e355f63a1

質問者: 返答済み 17 日 前.
12456;ラーになってしまいました。3点ドットが違うようです。入力の仕方を教えてください。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どの部分のドットでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話で確認しました。remotも後のスペルが一部・・・になってしまっていたようです。電話担当の方にURLをメールで送ってもらうようにお願いしました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
URLのスペルのremot以降です。

ありがとうございます。接続されました。