ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7089
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは Microsoftアカウントのメールアドレスを変更してしまい、変えようとしていたのですがうまく処理できず

ユーザー評価:

こんにちは  Microsoftアカウントのメールアドレスを変更してしまい、変えようとしていたのですがうまく処理できず 「現在このサイトにアクセスできません」となってしまっています。 これを解消するためには古いメールアドレスでセキュリティーコードを受け取る必要があるようですが、受け取れないので何かほかの手立てがないか教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面は次のようになっています 現在このサイトにアクセスできません
このサイトにサインインするには、セキュリティ コードが必要です。2021/02/06 にセキュリティ情報が更新されると、このサイトにアクセスできるようになります。セキュリティ コードが不要な Outlook や Skype などのサイトには引き続きアクセスできます。
2021/01/07 にセキュリティ情報の置き換えが要求されました。
現在のセキュリティ情報
連絡用メール アドレス: ha*****@ps.ksky.ne.jp
連絡用メール アドレス: ha*****@ps.ksky.ne.jp
電話番号の末尾:
新しいセキュリティ情報
電話番号の末尾: 30
これを要求していない場合、お知らせください。
現在のセキュリティ情報のままにする場合には、この要求を取り消すことができます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました  パソコンが不調でWindows10をリフレッシュし、ウイルスバスターをインストールしオフィスの調整をしていました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

現在、セキュリティ情報の更新が行われている状態のようですので、

セキュリティページ関連に2021/02/06までアクセス出来ません。

Outlook や Skypeなどは引き続きアクセス可能です。

ご不便をお掛け致しますが、アクセスされたいなどもご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;この文面が分かりません、教えてください  「ご不便をお掛け致しますが、アクセスされたいなどもご確認下さい。」

ご返信ありがとうございます。

分かりづらく、申し訳ございません。

アクセスを希望されているURLをご確認いただければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12475;キュリティ情報の更新画面を再表示はできないのですか? 携帯にセキュリティーコードは届いているんですが。  出来ない場合、2/6まで待てば再設定出来ると理解しましたが、合ってますか?

ご返信ありがとうございます。

認識としては齟齬はございません。

始めに記載致しました通り、セキュリティページ関連に2021/02/06までアクセス出来ません。

Outlook や Skypeなどは引き続きアクセス可能です。

アクセス先がセキュリティ関連のページになっているようですので、

2021/02/06までアクセス出来ないという表示になっています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;ちらこそ ありがとうございました

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問