ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

EXsel開かない, 2日前までは開いていたがその後色々試みたが解決せず。途中で何かインストールしたかどうかは不明です。

ユーザー評価:

EXsel開かない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 2日前までは開いていたがその後色々試みたが解決せず。途中で何かインストールしたかどうかは不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: XLSで開いてみたが、開くことはできたが、英語表記で、入力した後の上書きができずexselで対応したい。、

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスの修復をお試しください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

https://bit.ly/2GZpL34

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20462;復に多少の時間がかかりましたが、元通りに動作することができました。ありがとうございました。

返信ありがとうございます。

修復できたようでよかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;復できました。有難う御座います。