ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7057
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Officeライセンス 確認が頻繁に出る。煩わしい, バージョンの確認方法は、どうすればいいですか?

質問者の質問

officeライセンス 確認が頻繁に出る。煩わしい
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: バージョンの確認方法は、どうすればいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 頻繁に出る確認が煩わしいので止めたい
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「 ライセンス確認方法」ページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://office-hack.com/office/office-license/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
officeライセンス 確認が頻繁に出る。煩わしいので止めたい
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

下記のリンクをクリックすると「 ライセンス確認方法」ページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://office-hack.com/office/office-license/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35408;欺か???
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;のPCのOSは、Windows10
Office名は、Office365です。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ライセンス認証が頻繁に表示されている場合、ライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントでサインインを行っていない、

プレインストール版のまま、ライセンス認証を完了していないなど事象が様々です。

恐れ入りますが、上記該当しているかExcel等でアカウント情報をご確認いただけますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84-pc-%E3%81%A7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B-a9a6b05f-f6ce-4d1f-8d49-eb5007b64ba1

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;のPCのOSは、Windows10
Office名は、Microsoft365です。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ライセンス認証が頻繁に表示されている場合、ライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントでサインインを行っていない、

プレインストール版のまま、ライセンス認証を完了していないなど事象が様々です。

恐れ入りますが、上記該当しているかExcel等でアカウント情報をご確認いただけますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84-pc-%E3%81%A7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B-a9a6b05f-f6ce-4d1f-8d49-eb5007b64ba1

どうぞ、宜しくお願い致します。