ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 205
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10のパソコンを修理から持ち帰って、立ち上げる時誤ってパスワードを入力したためどうにもならなくなり困ってい

質問者の質問

windows10のパソコンを修理から持ち帰って、立ち上げる時誤ってパスワードを入力したためどうにもならなくなり困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードの変更をやるよう指示がありコードの受信をしようとしてもうまく受け取れず、明日またやるなおしてください。とぢじされ困っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を何回位やっても、パスワードを入力するよう指示が出ます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCへのログインは可能な状態でしょうか。
Microsoftアカウントでユーザーを設定されている場合、パスワードでのログインが必須となります。

パスワードレスでご利用になられたいとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問