ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7057
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。 古い型のサーフェスを初期化したいです。なにがパソコン以外何が必要ですか?

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 古い型のサーフェスを初期化したいです。なにがパソコン以外何が必要ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 知人から譲りうけましたが、初期化はしてほしいといわれました。エラーはでていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サーフェス以外のパソコンのセットアップはしたことはあります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします。
DESKTOP-C115HDF 
OS:Windows 10 Proです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に初期化をお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-for-windows-10-%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-e1fd649a-6396-a7de-2e87-7ba3b45e0fb1

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。
やってみます。もし出来なければこちらにご連絡します。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。