ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2068
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Excel・Outlook メールが英語表記になってしまいました。日本語表記に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

ユーザー評価:

Excel・Outlook メールが英語表記になってしまいました。日本語表記に戻すにはどうしたらよいでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行っていると思いますが、どこで確認すればよいでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。日本語表記に戻したいです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeは、ストアアプリ版とデスクトップ版があります。確認方法は、以下の通りです。どちらがインストールされているかを教えていただけますか?
Windows 10 の歯車マークの”設定”を開き、「アプリ」を選択します。 [アプリと機能] の一覧に表示されているOfficeの表示が
・”Microsoft Office XXXXXXXXXX 20** ‐ ja-jp””Microsoft 365 - ja-jp” が表示されている場合、デスクトップアプリ版
・”Microsoft Office Desktop Apps” が表示されている場合、ストアアプリ版

になります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12487;スクトップがありましts
質問者: 返答済み 14 日 前.
20250;社のPCですので今回は遠慮させて下さい。

デスクトップアプリ版ですね。では、以下のリンクを参照して対処をお願い致します。Officeのクイック修復で改善できるかやってみていただけないでしょうか?

https://www.pc-cafe.jp/ms-office-languages/

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知致しました。確認してみます。

恐れ入ります。では、結果の連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトストアはどこから起動できますか?

手順通りクイック修復をお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
3つ手順がありますが、どれでしょうか?

上記の方法で言語を変更できない場合の下の手順でお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートという事ですか?

https://www.pc-cafe.jp/ms-office-languages/

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問は解決しました。

Microsoft についての関連する質問