ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2634
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えました。アウトルックがうまく作動しません。画面上に小窓が開き、「次のサーバーのアカウント名とパスワード

ユーザー評価:

パソコンを買い替えました。アウトルックがうまく作動しません。画面上に小窓が開き、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と言う表示が出ます。メールの受信は出来ているのですが、返信がどう言うわけかできません。ご教示願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は出ていません。送信ボタンを押しても、その後、送信済みのボックスを開いても、全く送信されていない、と言う状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は、ときどきかけるようにしているのですが。今ちょっとやって見ます。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
23500;士通FMW, LIFEBOOK. Windows10,do.catv.he.jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e17825ca-eccf-40a8-991a-e4644b4d8e73

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
do.catv.he.jp. Dです。訂正します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
do.catv.ne.jp です。doと入力してもどう言う訳かdoになってしまいます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e17825ca-eccf-40a8-991a-e4644b4d8e73

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

Microsoft についての関連する質問