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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5064
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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マイクロソフトアカント及びパスワードを確認したい。伊藤博一, いずれか間違えていると指摘されました。 ありません。

質問者の質問

マイクロソフトアカント及びパスワードを確認したい。伊藤博一
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いずれか間違えていると指摘されました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

アカウントは、銀行口座で言うところの口座番号のようなものです。

マイクロソフトに登録されているアカウントは多数存在しますが、それがご自身のものであるかどうかを占める情報がありませんので、誰かに聞いてわかるというようなものではございません。

下記のリンク先を参照いただき、各イン可能と思われる項目をご確認ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-b2049472-3b8f-27d3-61c6-67a668453f4c

アカウントが分かれば、パスワードをリセットし再設定することが可能になる場合がございます。

ただし、アカウント利用者本人であることの確認があるため、必要な項目にお答えできなければ、再設定できない場合もございます。

アカウントを特定しているという条件のもので、下記のリンク先を参照いただき、パスワードの再設定をご検討ください

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-ms-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%99%82%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-eba0b4a2-c0ae-472c-99f6-bc63ee2425a8

どうしてもアカウントが判別できないという場合には、マイクロソフト社にお電話していただき、オペレーター対応していただく必要がございます。

下記窓口にお電話していただき事情を説明なさってください。

マイクロソフト

連絡先:0***-**-****

受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

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