ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 808
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Windowsサービスに接続できませんでした。」の表示が出たので、WindowsUpdate,

ユーザー評価:

Windowsサービスに接続できませんでした。」の表示が出たので、WindowsUpdate
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「Windowsサービスに接続できませんでした。」の表示が出たので、WindowsUpdateで更新プログラムを確認したところ、バーで示す表示が4時間たっても停止しません。何をすれば改善するのでしょうか?最終の更新時期をみたところ2020年12月9日になっていました。改善手法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日から何回も実施していますが、ダメでした。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

そのエラーの際、少し専門的な対応が必要です。

うまくまとめたサイトがありますので、こちらを参照してやってみてください。

https://appli-world.jp/posts/4518

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問