ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 985
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ゲームをしようとダウンロードエラーと出てインターネットに接続しているか確認してください。と出ます,

質問者の質問

ゲームをしようとダウンロードエラーと出てインターネットに接続しているか確認してください。と出ます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: データのダウンロード中にエラーが発生した
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は、してみました
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ゲームはどちらのサイトやアプリよりダウンロードを試みておりますでしょうか。(例:Microsoftストア、Steam)

質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードしなおしたら、ゲームが出来るようになりました。ありがとうございます。
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

こちらこそご質問いただきありがとうございました。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。