ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1214
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

FileをCDRに移せない, そのような覚えはないけど、してないともわからない。

質問者の質問

fileをCDRに移せない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: そのような覚えはないけど、してないともわからない。 少し前にWinzipはいれた覚えがあります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファイルを書き込めません 過去込み用ハードウェアCustomer: Chat is completed
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 21 日 前.
12487;ィスクに書き込む準備ができたファイルがるのに、書き込み終了できない。このディスクへの書き込み中に問題が発生しました。書き込み可能ディスクの書き込み速度が、お使いのCDまたはDVD書き込み用ドライブには早すぎます。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;のディスクをどの方法で使用しますか。USBフラッシュドライブと同じように使用するを選択すると、フォーマットができませんでしたになる。CD/DVDプレイヤーとして使用するを選択すると、書き込みが終了できませんでしたになる。
ウィンドウズメディアプレイヤーを使用した場合、リスト内のすべてのファイルにエラーがあるか、書き込み権限がないため…となりエラーとなる。
写真をJPEGでフォルダに入れてそれをコピーしようとしており、USBフラッシュメモリでは問題なくコピーができ、データの破損などはない。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12392;はいえ、2台ともアップデートされていないということですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

念のため2台ともアップデート願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
32080;構です
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;まり、解決になりませんでした
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32080;局、当たり前の答えしかありませんでした。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

お使いのPCおよびドライブの機種名はお分かりになりますでしょうか。