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lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1063
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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私のPCにアップデートしてあるかどうか?の質問, 判りません,

質問者の質問

私のPCにアップデートしてあるかどうか?の質問
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 判りません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先程までアップルのサポーターとやり取りしてましたがマイクロソフトの方に問い合わせてほしいという事でした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えていいかわかりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 15 日 前.
65301;00円の手続き済ませました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;ペシャリストの連絡待っています
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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この度のお問合せですが、お持ちのパソコンが最新の状態か確認されたいということで

お間違えないでしょうか?

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

こちらよりお持ちのパソコンの更新がないか確認が取れます。また画面が相違しておりましたり、

上手くいかない場合は、パソコンの型番と何のアップデートなのか教えて頂けますか?

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