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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3207
経験:  PCサポート
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プロダクトキーを入力しますの画面→入力→使用済み→アクティブナアカウントを入力→このアカウントにはまだofficeがあ

ユーザー評価:

プロダクトキーを入力しますの画面→入力→使用済み→アクティブナアカウントを入力→このアカウントにはまだofficeがありません。アカウント事態がわからなくなっている状態です。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 年末にPCを購入。pcを一度初期化したのでプロダクトキーは使えない状態になってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンス認証を完了させる方法を教えていただきたいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコン購入後初めてプロダクトキーを入力した際には認証できていたと思いますが、その時に使用していたマイクロソフトアカウントが必要です。

恐らく現在入力されているアカウントとは別のアカウントを使用されていたものと思われますので、以前認証時に使用されたアカウントでのサインインをお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の時に使用していたアカウントをいれたつもりですが、プライバシー設定とでましたが…

プライバシー設定は任意のものをお選びください。

そのまま進みますと認証が完了すると思います。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
officeのアカウントがわからない状態です。リモートサポートを希望します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほどリモートサポートのお願いをしましたが、「お待ちください」の返信も消えてしまいましたが、このまま待っていればよろしいですか?

リクエストいただきありがとうございます。

これより対応可能ですので、ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
officeのプロダクトキーを一度使用して後にPCを初期化したため、アカウント認証を求められるようになりアカウントを入力しますが使われていると言うように表示されて現在アカウントがわからず、エクセルとが使えない状態です。

それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b81f982d-e3ce-4903-b359-9716b575d561

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;親切な説明ありがとうございました。サポート解除はこれをもちまして行うことはできますか

解約方法についてはこちらをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

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