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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。パソコン購入後初めてプロダクトキーを入力した際には認証できていたと思いますが、その時に使用していたマイクロソフトアカウントが必要です。
恐らく現在入力されているアカウントとは別のアカウントを使用されていたものと思われますので、以前認証時に使用されたアカウントでのサインインをお試しください。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
プライバシー設定は任意のものをお選びください。
そのまま進みますと認証が完了すると思います。
リクエストいただきありがとうございます。
これより対応可能ですので、ご都合の良いときに一度お知らせください。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b81f982d-e3ce-4903-b359-9716b575d561
解約方法についてはこちらをご確認ください。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership