ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2614
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントのコード送信先の指定変更をしたい, 今まで使っていたパソコンのメールアドレスの入力を試した,

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントのコード送信先の指定変更をしたい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 今まで使っていたパソコンのメールアドレスの入力を試した
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在登録したメールアドレスを使いたい

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。そちらのアカウントページにサインインできる状態でしたら、コード受取先の追加は可能です。

サインインできない場合には追加ページへ進むことができないため、変更できないケースもあります。

以下のページよりお使いのマイクロソフトアカウントでサインインはできますか? できない場合にはどのようなメッセージや選択肢が出ているかお知らせください。

https://account.microsoft.com/

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;はり自分ではコード先指定の問題になってしまいます変更の方法が知りたい

ではリクエストを頂きたいので、リモートで拝見します。

ただ先にお伝えしたように、サインインできない状態だと変更不可のケースもあります。その際はリモートを中止し、リモート費用はご返金(※質問料金のみのご請求)とさせていただきます。

では次の返信にて、リモート接続の手順をご案内いたします。少々お待ち下さい。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su21172

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

Microsoft についての関連する質問