ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れたためこのサイトへ行くよう私事が指示が出ました これからどうすれば良いでしょうか ヒライ,

質問者の質問

パスワードを忘れたためこのサイトへ行くよう私事が指示が出ました これからどうすれば良いでしょうか ヒライ
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: ただ今のことです これまでやったことはありません
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: その再設定の仕方がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実はCVSファイルを作る途中でした
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。パスワードとはマイクロソフトアカウントのパスワードでしょうか? それとも別のサイトやサービスのパスワードでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

Microsoft についての関連する質問