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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 213
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パスワ-ドを忘れてしまいました, ぱすわーどが, パスワードが変更されました 修正してくださいと出てました

質問者の質問

パスワ-ドを忘れてしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ぱすわーどが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードが変更されました 修正してくださいと出てました
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 20 日 前.

先ほどから質しているものです。登録している電話番号に間違いがありました 正しくは***です OUTLooKメールは送信も受信もできません。

専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。