ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1094
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

妻のページを作成しましたが、PIN及びPWを忘れており、開くことができません。

質問者の質問

妻のページを作成しましたが、PIN及びPWを忘れており、開くことができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを忘れた方をクリックすると、「アカウントを修正する」のページに、「申し訳ございませんが、ここで修正できない問題がアカウントに発生しました。account.microsoft.comにアクセスしイシューを修正してください」の表示が出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが、状況は変わりません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

パスワードを復帰させるには、連絡先の登録がされているかが重要となります。
--
1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス
(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)
〇https://account.microsoft.com/
-
2.アカウント名を入力して『次へ』
-
3.『パスワードを忘れた場合』をクリック
ここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。
--
メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。
復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。
また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。
--
3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。

確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;カウント名の入力方法が分かりません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 20 日 前.

アカウント名は「******@****.**」のような、メールアドレスが登録されています。

アカウント名が不明ということでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;こにアカウント名を入力するのですか?
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

↓それでは、このページを開くことはできますか?

https://account.live.com/resetpassword.aspx

すぐにアカウント名の入力ページへつながります。