ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 809
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

マイクフフトストアーから購入し、winndows10PRO FOR

ユーザー評価:

マイクフフトストアーから購入し、winndows10PRO FOR Workstationへバージョンアップしましたライセンス認証が出来ません。なおプロダクトキーもふめいですが方法はありますか。注文番号2767748845です。エラー番号c004-C003です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在は特にありませんが、バージョンアップの際メッセージ有ったとおもいますが不明です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行いましたが特に変わりません。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

購入時にメールなどでプロダクトキーが絶対についていると思います。

それを入れてください。宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
36092;入時のメールは削除したため不明です。購入時の注文番号から確認出来ませんでしょうか、また認証出来ない場合何か支障が発生するでしょうか。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=626cbabe-1a93-4709-9f2b-0d2e9faa6e04

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。