Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることもございますのでご理解の程、お願いいたします。-※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。-新しいパソコンの初期設定中で、最初からログインできなくなってしまった状態でしょうか?
連絡先となるメールアドレスを間違えてしまったのであれば、復旧ができません。
まだ、その後の設定やデータを入れる前であれば、初期化をしてから新しいマイクロソフトアカウントを再設定した方が早いと思われます。
まちがって作成してしまったアカウントは、ログインしなければ1年後に自動的に使用不能となります。
--
念のため、パスワードの復旧方法です↓
1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)〇https://account.microsoft.com/-2.アカウント名を入力して『次へ』-3.『パスワードを忘れた場合』をクリックここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。--メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。--3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。
確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。
こちらこそ、ご質問ありがとうございました。