ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1077
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントのパスワード入力を間違えて現在使用でしない。

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントのパスワード入力を間違えて現在使用でしない。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 初期設定のメールアドレスを間違えていて再設定できない。 インストールはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初の登録メールアドレスの変更が可能かどうか
質問者: 返答済み 11 日 前.
15分待ちから1時間以上経ってしまっています。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-
新しいパソコンの初期設定中で、最初からログインできなくなってしまった状態でしょうか?

連絡先となるメールアドレスを間違えてしまったのであれば、復旧ができません。

まだ、その後の設定やデータを入れる前であれば、初期化をしてから新しいマイクロソフトアカウントを再設定した方が早いと思われます。

まちがって作成してしまったアカウントは、ログインしなければ1年後に自動的に使用不能となります。

--

念のため、パスワードの復旧方法です↓

1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス
(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)
〇https://account.microsoft.com/
-
2.アカウント名を入力して『次へ』
-
3.『パスワードを忘れた場合』をクリック
ここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。
--
メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。
復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。
また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。
--
3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。

確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました❗

こちらこそ、ご質問ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問