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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2685
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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サーバーにメッセージのコピーをおく。のチェックを外すには? エラー表示は出ていません。 再起動はしたことがあります。

ユーザー評価:

サーバーにメッセージのコピーをおく。のチェックを外すには?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしたことがあります。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000087l

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートいたします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12473;テップ4から5のPOP設定に行きません。IMAP設定にいってしまいます。
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安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=77a2368f-aa0d-4e55-b347-7f777626e087

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願います。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません。先ほどOutlookのメールボックスを整理して頂いたのですが、アドレス帳のデータがすべてなくなっていました。復帰する方法はありますか?