Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000087l
ご不明な点がございましたら,お知らせください。
引き続きサポートいたします。
よろしくお願いします。
[アカウントの変更]画面が表示された場合のSTEP1へお進みください。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=77a2368f-aa0d-4e55-b347-7f777626e087
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたら,よろしくお願いします。