ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 207
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook アカウントの修正について、Pin cordを聞いてきましたが、 pin cord

質問者の質問

outlook アカウントの修正について、Pin cordを聞いてきましたが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: pin cord 忘れました、メールが3日から更新されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。以下の手順にてPINを再発行できるか、お試しください。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「設定」をクリックします。

3.「アカウント」をクリックします。

4.「サインインオプション」をクリックします。

5.「PINを忘れた」または「PINを忘れた場合」をクリックします

6.PINをリセットするための操作指示が画面に表示されます。その条件を満たせれば、PINを新たに設定できます。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

PINの再発行はできましたか?