ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2125
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookアカウントの設定が最新ではありません と出ました。

ユーザー評価:

outlookアカウントの設定が最新ではありません と出ました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントを修正をクリックすると、問題が発生しましたとなります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かしました
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
まずメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?またメールアプリをお使いでしょうか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。hotmail.com メールの受信ができません
封筒マークのメールアプリでしょうか?アカウントを削除して再設定しても変わりませんか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;カウントを削除はどのような手順でしょうか?
こちらの手順で出来ないでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017868
質問者: 返答済み 21 日 前.
24230;々すみません。削除できましたが再設定はどのようにすればよいでしょうか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
21021;めてのサポート利用です。リモートサポート(3180円)お願いいたします。
質問者: 返答済み 21 日 前.
21482;今ジャストアンサー様に電話をさせていただいて、再度連絡するようにとのことでした。現在リモートが可能であればお願いしたいのですがいかがでしょうか(メールが使えないのでこちらから送信します。)
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;回はありがとうございました。
お待たせして申し訳ありません。こちらで設定出来ないでしょうか?20時以降であればリモートサポート可能です。
https://www.ask-mswin.com/win10-mailaccount-outlook-hotmail/
質問者: 返答済み 21 日 前.
35373;定できました。ありがとうございました。
それは何よりでございました。最後に今回の対応を評価していただければ幸いです。右上の★マークをクリックして完了いたします。何卒宜しくお願いいたします。
pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中