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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Outlookのフォルダ(?)が消えてメニューから復元しようとしたらパスワードを聞いてきて開けると過去のデータはすべて消

ユーザー評価:

Outlookのフォルダ(?)が消えてメニューから復元しようとしたらパスワードを聞いてきて開けると過去のデータはすべて消えて、送受信エラーとなっている。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 右下の送受信エラー
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
23500;士通
Windows10
fuga.ocn.ne.jp
Microsoftのバージョンは不明 2年前に買ったのでそんなに古くない
エラーメッセージは右下に送受信エラー
過去のデータは何も残っていない
質問者: 返答済み 16 日 前.
23452;しくお願いします

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0029068-9563-4989-bc08-93b27d247c6a

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30003;し込んで1時間近く
経っています
早く対応してください

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。