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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4717
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちは。質問ですが、アウトルックを開く際に毎回パスワードの入力を求められるようになりました。開いたあとは、オフライン

質問者の質問

こんにちは。質問ですが、アウトルックを開く際に毎回パスワードの入力を求められるようになりました。開いたあとは、オフラインになっています。オンラインにしようと「送受信」の中にある「オフライン作業」をクリックしてもオンラインになりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: とくにエラー表示はでていません。パソコンを買いかえてからなので、何か設定の問題でしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はおこなったのですが、変わりませんでした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。再起動しましたが、状況は変わりません。オフラインになっていて、オンラインにできない(「オフライン作業」をクリックしてもオンラインにならない)です
質問者: 返答済み 13 日 前.
20182;の方法はないでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

メールアカウント設定はされているということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;ったつもりではあるのですが、できていない可能性がありますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

メールパスワードの間違いは考えられないということで、よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードは間違っていません
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 13 日 前.
Home and Business 2019です
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;度か試したのですが、状況は変わりません
質問者: 返答済み 13 日 前.
26178;間もないので今回はあきらめます。ありがとうございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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