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はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
一度、、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。
メールアカウント設定はされているということでよろしいでしょうか。
メールパスワードの間違いは考えられないということで、よろしいでしょうか。
お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)
メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。
一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。
Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。
下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。
英語の部分をクリックしてください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka
※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。
手順通りに操作していただければと思います。
承知いたしました。
この度は、ご質問頂きありがとうございました。