Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。Akiと申します。宜しくお願い致します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
一度自分自身にメール送信して受信してもらえますか?
これでダメなら設定がおかしくなっている可能性があります。
メール送信時にエラーは出ませんか?
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c01a829a-e125-4825-989f-3fe302a1c747
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。
ちょっと昼食を買い出しにいきますので、接続してから暫くお待ち頂いてもよろしいでしょうか?
問題のパソコンで接続してもらわないと中身を遠隔で見ることができないので宜しくお願い致します。
それでは、明日の13時~17時の間はどうでしょうか?
退席していませんよ。ずっと待ってます。
送信できない、とは何を送信できないんですか?こうやって会話できているのであれば12時11分に私が送ったメッセージを見て遠隔接続してほしいのですが。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=626cbabe-1a93-4709-9f2b-0d2e9faa6e04