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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 797
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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受信メールに何も入りません。 受信ファイルに、何も入っていません。ここ数日間。

ユーザー評価:

受信メールに何も入りません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 受信ファイルに、何も入っていません。ここ数日間。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 受信メールに何も入っていません。ここ数日。どうしたのでしょうか。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

一度自分自身にメール送信して受信してもらえますか?

これでダメなら設定がおかしくなっている可能性があります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;も入っていません。

メール送信時にエラーは出ませんか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c01a829a-e125-4825-989f-3fe302a1c747

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

ちょっと昼食を買い出しにいきますので、接続してから暫くお待ち頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21463;送信しないのです。コード番号は、別のパソコンで受け取りました。

問題のパソコンで接続してもらわないと中身を遠隔で見ることができないので宜しくお願い致します。

それでは、明日の13時~17時の間はどうでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れは別のパソコンです。該当のパソコンからは、途中から、送信できなくなりました。akihiro
さんと指名しましたら、退席しました。と返事があり、それ以後、全く送信できません。
したがって、何一つ解決に至っていません。

退席していませんよ。ずっと待ってます。

送信できない、とは何を送信できないんですか?こうやって会話できているのであれば12時11分に私が送ったメッセージを見て遠隔接続してほしいのですが。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=626cbabe-1a93-4709-9f2b-0d2e9faa6e04

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。