ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6201
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アカウントが設定できません, いいえ, ありません

ユーザー評価:

アカウントが設定できません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが初期設定でのアカウント設定ができないのでしょうか?

もう少しお困りの詳細を教えていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;決した

無事解決できて何よりです。またお困りのことがございましたらご活用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36969;切なアドバイスをいただきました。

恐れ入ります、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
very good

Microsoft についての関連する質問