ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6125
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

停止コードKERNEL‐SECURITY-CHECK-FAILUREが画面に表示され動かなくなりました,

ユーザー評価:

停止コードKERNEL‐SECURITY-CHECK-FAILUREが画面に表示され動かなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイスに問題が発生したため、再起動する必要はあります エラー情報を収集しております 自動的に再起動します
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: この表示が出た後は何もしていませんが その前に電源を落とした後電源を入れ起動ボタンを押した経緯があります

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

強制終了したのちに電源を入れて使用することはできますか?ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;か一か所緑ランプが点灯してすぐ消えましたが反応はありません

Microsoft についての関連する質問