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この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますが、エクセルのバージョンを教えてください。
Microsoft365を使用しているのであれば、更新忘れによって印刷できない状態になっていることもございます。ご確認ください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d36669eb-c8c7-4a19-84fa-13796a2ce9f5
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
連絡先は無視して良いので、私が送付した遠隔操作用のアドレスにアクセスしていただけますでしょうか。
では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。
かしこまりました。また明日、やり取りをさせていただきます。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4709e54d-8005-4750-8840-7c8798f90368
ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。
遠隔操作で対応します。
本当はお待ちいただいてインストールが進むのを待つべきだと思うのですが、17時まで待っても進捗が無ければキャンセルしてください。
officeのソフトが破損しているのではないかと思い修復をかけましたが、やはり機能の一部が失われていたためバックグラウンドで再インストールがかかっているのかと思います。
お手数をおかけしますがまた報告をお待ちしております。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にアクセスしてサインインを行い、サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを行ってください。
スマホではなくパソコンでMicrosoftアカウントのサイトへアクセスして作業してください。
ご都合よろしければ再度遠隔操作を致します。いかがでしょうか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b443a14e-9b47-42ed-aeb2-2a94d1558395