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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6216
経験:  IT関連管理
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エクセルで、パスワードを設定して保護をしていないのに、保護がかかって解除できない。ちなみに確定申告の医療費計算をダウンロ

ユーザー評価:

エクセルで、パスワードを設定して保護をしていないのに、保護がかかって解除できない。ちなみに確定申告の医療費計算をダウンロードして入力している最中の状態です。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解除できないファイルは無視して、医療費計算集計フォームをダウンロードしなおして、新しく入力しなおしたが、保存自体はできても、プリントや税務署の入力にはファイル異常のメッセージがでる。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、エクセルのバージョンを教えてください。

Microsoft365を使用しているのであれば、更新忘れによって印刷できない状態になっていることもございます。ご確認ください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12456;クセルのプロパティを開いてますが、わかりません。パソコンはWindows10で、購入後1年余りてす。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;のくらい待ちますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d36669eb-c8c7-4a19-84fa-13796a2ce9f5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36899;絡先とは何をさしますか?

連絡先は無視して良いので、私が送付した遠隔操作用のアドレスにアクセスしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンでの画面でみていますが、朝から時間がたってしまいました。明日午後もう一度ご教示いただきたく思います。

かしこまりました。また明日、やり取りをさせていただきます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;から、始めたいと思います。昨日送信したこちらの問題は届いているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4709e54d-8005-4750-8840-7c8798f90368

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38263;時間、ありがとうございました。これはスマホで記入しています。パソコンのほうですが、バックグラウンドでオフィスをインストールしています。すぐに完了します、と出て、2パーセントから延々進みません。

本当はお待ちいただいてインストールが進むのを待つべきだと思うのですが、17時まで待っても進捗が無ければキャンセルしてください。

officeのソフトが破損しているのではないかと思い修復をかけましたが、やはり機能の一部が失われていたためバックグラウンドで再インストールがかかっているのかと思います。

お手数をおかけしますがまた報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
59%まできて、エラーコード30010-45 問題が発生しました。詳細なヘルプはオンラインで検索してください、と出ています。
質問者: 返答済み 17 日 前.
27425;の表示は、英文でエラーコード 0-2031(17004) になりました。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスしてサインインを行い、サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンにoutlookがなく、今はスマホで読んでいます。スマホでご指摘の作業は意味がないのでは?

スマホではなくパソコンでMicrosoftアカウントのサイトへアクセスして作業してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;ービスとサブスクリプション画面までいきましたが、再インストールの項目かありません
質問者: 返答済み 17 日 前.
26126;日土曜日ですが、やり直すことはできませんか。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;はようございます。
昨夜、プロダクトキーをいれたり、ネットで調べながら、いろいろ試しましたが、再インストールできませんでした。相談開始時より、事態が悪くなり、困惑しています。昨日、返信いただけなく、サポートは終了という事でしょうか? 心配しています。

ご都合よろしければ再度遠隔操作を致します。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12380;ひともよろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b443a14e-9b47-42ed-aeb2-2a94d1558395

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンでメールがよめません。インターネットで接続するサイトはありますか?

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b443a14e-9b47-42ed-aeb2-2a94d1558395

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコン画面で同意するを押しましたが画面が動きませを。
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話での問い合わせ前に、パスワードが分かり、インストールまでできました。そのあとの処理ができません。。先ほどまで使っていたアカウントがofficeに紐づけられていないため、実際の作業ができないとのこと。指示に従って進めましたが、堂々巡り状態です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続されるまでまだ時間がかかりますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
22303;曜土曜日にこちらの状態(SOS)をお知らせした後、連絡いただけなかったので土日、祝日後の火曜日に再開かと思っていましたが、justanswer から、お客様のページ(?)は既にoffになっていいますので、こちらが代理で返答しています……云々との返信がありました。まだ未解決、さらに開始時より調子が悪い状態のまま終わるなら、トライアルの時間に余裕のあるうちに解約をと思った次第です。お世話になりました。評価はお許しください。
追記:excel (office)に破損ありとの話ですが、国税庁の医療費計算ファイルは記入するセル以外は保護がかかっていると分かりました。その流れの中での私のミスだったのでしょう。

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