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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4705
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Outlook2016, Outlook2016 を使用。 Outlook2016

ユーザー評価:

Outlook2016
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Outlook2016 を使用。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook2016 を使用。開けると、設定当時の古い受信トレイの表示が出、そのままの状態で現在の送受信が不能です。どうすればいいのでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。やってみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
29694;在のデータが消えるのは困るのですが。大事な情報が入っていますので。

それでは一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12523;ーター及びPCの再起動をしましたが改善しませんでした。