ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7092
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

2, 2台目ノートパソコンが一昨年wifiを繋いでYouTubeを,

質問者の質問

2
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2台目ノートパソコンが一昨年wifiを繋いでYouTubeを
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々試してみましたが、本日よりWordも使えなくなるわ。インターネット一昨年に切断されて接続も出来なくなるわ。困っています
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10。Officehome &business 2016
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、現在どのようなエラーが表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26283;く考えてみます
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールもインターネットに繋がらない「このページを表示できません」
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ネット接続ですが、無線、有線どちらも接続が出来ませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
28961;線、有線どちらも接続が出来ません。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、現在どのようなエラーが表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12523;ーター機器には問題ないと思います。ランプは3個点灯
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、現在どのようなエラーが表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12465;イ・オプティフム で ランプ3点灯しています
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
プロバイダー名を記載されていませんか。

また、ランプ名はルーターにより異なります。

ご利用のルーター機器名及び、ルーターのランプ状態をランプ名も併せてお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
NECプットフォームズ株式会社。1電源。2eo光ネット、3eo光電話。 eo無線は使えなかったら解約。
質問者: 返答済み 7 日 前.
eo光への有線は繋がっています。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.bbiq.jp/he/he-nt/210104010100008.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほどのアドバイスでインターネット接続は改善できませんでしたが、ワードは回復致しました、ひとまず安心いたしました。インターネット接続方法がありましたらお知らせくださったら幸いです。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12527;ードを使い仕事をしてて当該サイトを見てなくてしつれいいたしました。型名FMVNE4NE
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

ご利用のPCはWindows7まで対応の機種となっておりますため、

Windows10の最新ビルドで無線ドライバー環境が損傷している可能性がございます。
御手数をお掛け致しますが、念の為、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.eonet.jp/usqa/net/40008771_14139.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26377;線接続してもネット、メールも閲覧できなくなった原因は、Microsoft側からユーチューブ動画を見すぎた事での切断であって、Microsoftの無線ではない。eo光の無線ラン使用であって、Microsoftが介入して切断する事は商法違反或いは、越権行為ではないかと痛烈な怒りを感じる。有線接続を阻んでいる原因はMicrosoft側であることは確かである。その回復方法は何処かにあるはずだ。
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、MicrosoftからGoogle社で提供している

Youtubeサービスを切断することはありません。

管理区域が異なります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。終わります
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問