ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 208
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを変更したら、メールが受信できなくなった。音声が聞けない。

質問者の質問

パソコンを変更したら、メールが受信できなくなった。音声が聞けない。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

変更したパソコンの機種名を教えて下さい。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23500;士通 型 VL-222SSW E02
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

VL-222SSW というのは、モニターの型番ですね。

モニタだけ新しくしたのですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
FMVD-04007です
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

本体とモニタの接続で、オーディオケーブルは、接続していますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作のリモートサポートは、追加料金ですか?
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

専門家は、技術的な疑問にのみお答えします。

料金等は運営サイドへコンタクトして下さい。ページ上部のお問い合わせボタンからです。

Microsoft についての関連する質問