ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 809
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ライセンス認証がわかりません, メ-ルが受信出来なくなりました。さいんいんがまちがったらしく消えてしまいました,

質問者の質問

ライセンス認証がわかりません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メ-ルが受信出来なくなりました。さいんいんがまちがったらしく消えてしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サインインの紙が見つかりません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ライセンス認証ができないのはどのソフトになりますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
outlookのメールアドレスです
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

ライセンス認証ということは、Officeのライセンス認証ということですか?

それとも単純にメール送受信ができない、ということですか?