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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 990
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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パソコンを交換したらメールが受信出来なくなった。 バッファロー製です, 分かりません,

ユーザー評価:

パソコンを交換したらメールが受信出来なくなった。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: バッファロー製です
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 分かりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: わけわからず、何か色々やったみたいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えたらよいかわかりません

こんにちは。

ご利用環境を教えて下さい。

パソコンは、Windows10ですか?

メールアプリには何をお使いですか?Outlookでしょうか?

メールアドレスの@以降をお知らせ下さい。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
cma.bbiq.jp

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?rpt=21218

訂正です。URLが間違っていました。

以下のURLからお願いします・

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00060a6b-350b-46ca-b9d7-c8fb5b957ed6

ちなみにですが、以下のWebメールは開けますか?

https://webmail.bbiq.jp/

質問者: 返答済み 21 日 前.
36960;隔操作でのサポートは、追加料金が必要ですか

こちらでのやりとりは、クローズとさせていただきました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20998;からないからお願いしているのであってそれなりの指導があって然るべきと思うけど、サッパリ分からない。最悪だ。