Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
ご利用環境を教えて下さい。
パソコンは、Windows10ですか?
メールアプリには何をお使いですか?Outlookでしょうか?
メールアドレスの@以降をお知らせ下さい。
安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?rpt=21218
訂正です。URLが間違っていました。
以下のURLからお願いします・
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00060a6b-350b-46ca-b9d7-c8fb5b957ed6
ちなみにですが、以下のWebメールは開けますか?
https://webmail.bbiq.jp/
こちらでのやりとりは、クローズとさせていただきました。