ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 42
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

パワーポイントに音声を録音しました。再生をするときちんと録音されているのですが、デスクトップに保存すると音が消えてしまい

質問者の質問

パワーポイントに音声を録音しました。再生をするときちんと録音されているのですが、デスクトップに保存すると音が消えてしまいます。何が原因なのでしょうか。
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: NEC LAVIEです。オペレーションは何を見ればわかりますか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 昨日PCを購入したばかりなので、心当たりはないのですが…
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  JPサポート 返答済み 16 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

保存形式が.pptファイルで保存しているのであれば、.ppsx ファイル形式で保存をしてみて音声ファイルが再生できるかお試しいただけますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問